一生扁桃炎

ノド がいてえなあ

 

昨日トゥモローで本読んで、東十条でごはん食べて、夜中スタジオ入った

 

ノドがいてえ

 

ゲームが好きな友達ほしい

たぶんいま一番ほしい

 

ゲームしながらお酒飲んで喋るやつやりたい

やったことない

 

 

ゲームぜんぜんやったことない

ゲームやりたい

ゲームを買おうかな

 

ゲームと映画用にブラウン管買って、ファミコンとかそういうのを家に置きたいな

わかる?

 

 

 

今日はおきて本読んでおでん食べたら1日終わった

超よくない

 

 

 

熱なかったらバイトいく 1時半から 久しぶりだ

スタジオ死にかけた

 

昨日80sヘインズのTシャツが着たくて家じゅうさがしたのになかった

もう嫌だ

 

 

1週間くらいビリヤードやってない

体がウズウズする

 

 

服たのしい

ジーンズ以外の履くものほしい

 

いますげー本読みたいのに読みたい本が家にない

なにしようかなって思ってとりあえずブログを書いている

 

近所に知らない場所があったらいいのになあ