人生は健康と手段金

こんにちは

 

うーんと、人生初の扁桃炎でとにかく大変だった

とにかく、大変だった

 

体が弱ってると心も弱る

嫌な夢を繰り返し繰り返し見たりした

 

なにが幸せでなにが寂しさでなにが不幸せでなにが目的でなにがあるべき姿でなにがありたい姿か、一段と分からなくなった

 

 

ともあれ一応熱は下がって、ノドも落ち着いた

バイト先には大きな大きな迷惑をかけてしまった

 

 

今日はけっこうカッコいい見た目で大学いった

 

f:id:new_echo:20171031001652j:image

川上いたから一緒に授業うけた

 

大学あとにWADLLでアメリカ軍GEN3のフリース買った

かなりカッコいい見た目になった

f:id:new_echo:20171031001546j:image

 

んで、神保町の古本まつり眺めてからバックヤード行って、たまたまいた人たちと話したりしてパタのマウンパ買った

すごく安いのをさらに安くしてくれた

 f:id:new_echo:20171031001635j:image

 

 

 

今日おしまい

 

明日からダイシダンス2017w解禁する

楽しみだ

 

 

スペイン語しぬほど行きたくないけどたぶんつぎ休んだら留年きまる

もしかしたらもう決まってるのかもね まだ一回しか出られていない

 

 

 

Kチェア買うのやめた

扁桃腺が腫れると家具どうでもよくなる

 

畳とかっこいいカーテンと机とギターと本あればいいや

 

 

 

 

 

大学まじ魔境

だれでもいいから話しかけてほしい

 

自分から話しかける気にはならない

 

 

 

f:id:new_echo:20171031002127j:image

いい天気だった

あしたもいい天気 嬉しい ☺️

 

10年経ったときに御茶ノ水も懐かしくなれるように頑張って通おう

 

 

 

最近けっこうフク買っている気がするなあ

場 への参加欲求が増してるってことなんだろうけど

 

場 がなあ

 

 

 

卒業まで東京にすみてえ

カンパチとカンナなと小田急と田都のあいだの四角にすみてえ

 

 

 

あしたヨロイと会う日じゃんそういえば

ギターを持って大学に行くのか 絶望だ

 

 

たしか6時ごろからたしか赤羽でジャムりたいひときて

それか飲みいこうぜ 音楽のきぶんじゃない

 

飲みいきてえな4人とかで

4人 ってしばらく見たことないな

2人 までしかない

 

3人 は8月末の旅行の時があったけど 4人 はないな

 

いいよなあお前らはたくさん飲みに行ける人がいて

本当にうらやましい

ちょっとこっちに流してくれよ

 

 

 

(〜。〜)・・・