おん

テニスボーイ読み終わった

あしたからは図書館で借りた軽そうな実存主義っぽい内容のやつを読む

 

 

昨日久しぶりにブラザーで撞いた あそこまで綺麗にラシャのメンテされてると逆にムズい

1時間半ずーっと手玉が走りすぎてポジション悪くなってた

 

んで神保町の古着屋寄った

USAシェラのバックパック、サイドジップ壊れてた

学生来ますか?って聞いたら来ないって言ってた

じゃあ誰がくるの

 

 

今日も一応大学いった

はじめて春山えみりちゃん見た えみりちゃんが明治大学のいいところを全部吸い取ったんだろうなと思った

相変わらずその他大勢はなんで生きてるか分からないような服を着て、なんで生きてるか分からないような顔をしてた

 

 

夜はヨロみんちに行った

f:id:new_echo:20171026004222j:image

やっぱカーテンかっこいい

 

 

話は変わり、今おれはKチェア2シーターを買ってしまいそうになっている

f:id:new_echo:20171026004333j:image

これね こんな幸せそうな部屋にするつもりはないけれど

 

いつもは欲しいって思ったらすぐに買うんだけど、今回はなかなか決心できない

他のことが忙しいからかな

 

 

 

 

アメアパの都市がたくさん書いてあるトートバッグ

・黄色いステッチのマーチン

・niko and..........................

・たいていのリュック

・現行オールスター×現行ポリ紐

・この4年間で見たおれ以外全員の筆箱

・シャープペン

・たいていのスニーカー

・本屋のブックカバーがついた文庫本

・ハイライトメンソとマルメン以外のメンソールタバコ

・茶色い髪の毛

・たいていの腕時計

・たいていの眼鏡

・人をダメにするソファ

・池袋

ロキノンを聴く人

・おれが名前聞いたことあるシティポップを聴く人

SALUとかフレシノとかそのへんのヒップホップだけを聴く人

・韓国かぶれバカ

推理小説

・アニメ

・サッカー観戦が趣味の人

・”知り合いがキャッチやってて-”

・母親と友達みたいにラインする人

・何かを生み出す術を持ってないことに危機感がない人

ハッシュタグをやたらつける人 に言及する人

・批判をするだけの人

・登山帰りのおじいちゃんが優先席に座ることに対して怒る人

・2700以外のリズムネタ

・ブックアンドベッド

・高い車が好きな人

・一生懸命塾

・寒がり

・平和学習で泣く人

・ラーメンをたくさん食べる人

・バレーボール部

・インターネットゲーム(正直ちょっとやりたい)

ヒッチハイクして、写真撮って、載せる人

・蚊