カニ ジャパン エビ

前に大学行ったのいつだっけ?ってくらい行っていない

 

おそらくこのままいくと、当たり前のように留年すると思う

さすがに四年で出たいな~(T  T)

 

今日から頑張るゾイ

 

 

さて最近は、というか今日は、というか今日の昼間はとても気持ちがよかった

着丈80近くあるTシャツ一枚で歩いた

気持ちがよかった~(T  T)

f:id:new_echo:20171024014402j:imagef:id:new_echo:20171024014407j:imagef:id:new_echo:20171024014421j:image

晴れた昼間はiPhoneでも十二分にきれい

 

 

 

今日のバイトはけっこうちゃんと働いた

f:id:new_echo:20171024014535j:image

 

 

さて、今日からおれは大学に行くわけなんだけど、何をしよう?

中学も高校も、もちろん学校って枠組みの中で生活してる時点で土日の自由な時間と比べたらゴミみたいにつまらなかったけど、それでも居場所も選択肢もたくさんあった

 

大学は、最初から最後までそれらがなかったなあ

 

悲しいことだけど、無理やりにでもサークルか部活か学生団体か、とにかくそういうコミュニティに入って少しでも多くの人と知り合っておけばよかったな

 

~(T  T)

 

f:id:new_echo:20171024014958j:image

中学校楽しかったなあ(T . T) 

f:id:new_echo:20171024014939j:image

高校楽しかったなあ(T . T)

f:id:new_echo:20171024015400j:image

大学いきたくね~(T  T)

 

最近こわくて映画観られない

映画怖い

 

 

あと最近 アレ大事なことを忘れてるんじゃないか?がいつもある それもこわい

忘れ物もこわい

 

 

おれのインスタのストーリーを頻繁にみてくる鍵アカの5人へ

今まではすげえよかったけど、っていうのは退屈な毎日を抜ける新しい刺激かもって思ってたからなんだけど、今からはすげえよくないから、っていうのはべつに退屈な毎日を抜けたわけじゃないんだけど、とにかく次に見てきたらブチ怒るからみないで

 

 

今日一日中カニが食べたかった

まだカニ食べたい

 

2つの街に1つくらいのペースであるカニ料理屋さんに行ってみたい

明日は給料日

 

 

 

 

大学に行きはじめたら、いや~もう大学のことしか今は考えられないな、大学に行きはじめたらたぶんめちゃくちゃストレスが溜まるから、面白いブログをまた書けるようになれたらいいな

 

サウンドクラウドに一日あったことを話して載せようかすごい迷ってる サウンドクラウドってパココンからしかアップできないのかなあ

 

 

あーそうあといま音楽ぜんぜん違うしぜんぜんめんどいし、ヨロイに連絡するのもめんどいからなんにもしてない

 

まだ一曲も2人で合わせてない っていうか、そもそもセットリストも決まってなければ曲も作り終わってないし、そもそもそも出番が何時からなのかも、誰と出るのかも決まってなければ、そもそもそもそもカフェにアンプやマイクが置いてあるのかもまだ明確にわからない

 

 

そんな中、昨日ともだちから連絡が来て 

その友達が来月末ごろワンマンやるらしくて、そのオープニングアクトに誘われた

 

 

でて〜〜!!!!!でて〜けど音楽やりたくね〜〜〜!大喜利かワークショップやりて〜!!

 

 

 

 

 

もう寝ます