酒飲む度に物失くす

今日も寝坊した

 

一生懸命4限行って、一生懸命テニスボーイ読んだ

前からその兆候はあったけど、おれたぶん落ち着いたらテニスやると思う 思った

 

んで喫煙所で一生懸命歌詞を考えた

例によってなにも思い浮かばなかった

 

ハイパーエモーショナルな六文字を持ってる人は教えて

 

一生懸命生きてたら、大学と御茶ノ水の間で一生懸命塾に声かけられた

 

おれがこの世で最も忌み嫌う団体 一生懸命塾

飯田橋とかで狂ったように、というか狂ってるんだけど、とにかく募金活動してる学生団体の親的な存在

 

一生懸命バカ「すいませーん、きみ大学生だよねー?」

おれ(やった~!今日初めて人と会話ができる!)

「はい、そうです^_^」

一生懸命バカ「なんねんせ?」

おれ(う~ん、こいつの人に迷惑かけるタイプの自意識、あやしいなあ)

「よねんせいです^_^」

一生懸命バカ「あー、じゃあ就活もう終わってるかあ」

おれ(あれこいつ、典型的な自己啓発感化チャンじゃないか?)

「はい、終わってます^_^」

一生懸命バカ「じゃあティッシュあげる!」

おれ(ティッシュ

ティッシュ

 

 

 

募金バカも福島犬猫避難所バカも一生懸命バカも全部そうなんだけど、他人が嫌な気持ちになるようなことを平気でするから大っ嫌い

 

でもだい好き

 

 

 

んで赤羽の立ち飲み屋で野球観ながら飲んで、トゥモローでごはん食べて地元戻ってビリヤードしていま

 

 

きょうはタバコをなくした

 

このまえはキーケース(と鍵2本)なくして、そのまえは定期なくした

 

 

 

文京区か台東区か杉並区か新宿区か中野区か世田谷区に住んでる人、月2万で家好きなように使わせてください

 

このままだと鎌倉にすめない

 

f:id:new_echo:20171018015204j:image