歌詞書けないし眠れない

あまりに歌詞が思いつかなかったからYouTubeみた

 

アフロの人がヘアセットする動画

 

 

イケメンじゃないけどかっこいい顔の人だった

 

グループイノウのMCに似てた

 

グループイノウのMCは服が似合う

 

 

 

今日おふくろから1万円借りた

早速タバコと本とフィルム買った

 

9時に起きて部屋を片付けて、あったかいアウター着て大学行ってバイトする予定

 

 

最近はよく憶えてない

歌詞かけない

 

 

秋雨前線ヤバすぎ問題

まわり全員死にたそうにしてる

 

 

生まれ変わったらアメリカの学生になりたい

もしアメリカの学生になったらスケボーで移動したい

もしスケボーで移動したらモテたい

 

 

 

最近 文章でいろんなことに文句言うの気分じゃない

けど曲にするのもめんどい

最近めんどい

 

はやく時代が進化して発信しなくても汲み取りあえる社会になればいい

そしたら電車が楽しい

 

バイト先の近所のカメラ屋(というかフォトスタジオ)の店主が一癖も二癖もあるおじ(い)さんで、おれは一癖も二癖もあるおじ(い)さんが全般的に好きだからよく話しかけるんだけど、ほとんど返事してくれない

 

この前 寒いですねぇ~ って言ったら「ンォ」って返された なんだよそれ

おれもンォって返事した

そのあと2人でダンスした

 

 

 

天木じゅんがエロい

エロいだけの人間がエロいことでメシ食っちゃダメ

でもすげ~エロい

 

 

 

f:id:new_echo:20171016033155j:image

 

これつけてる人最近よくみる

ぼくわたしは一見してわからない障害持ってるよマーク

 

 

 

 

 

28までに独立か結婚したいな

でも結婚は無理だから独立したいな

でも28でできる独立のスケールなんてたかが知れてるからだめだな

もうだめだな

 

眼鏡を売りたいな

人生のうちで2年間眼鏡を売りたいな

 

 

団地を探して歩いたり、個人経営の飲食店に入ったり、水辺で音楽を聴いたりする仕事ないかな

それか眼鏡を売る仕事ないかな

 

ないか だめだな

やっぱりだめみたいだ

 

 

歌詞のことが頭から離れない

 

草野正宗は言葉を覚えたその時からあんな歌詞が書けたのかな

 

 

草野正宗だったら、団地探したりご飯食べたりするだけで誰かがお金をくれるんだろうな

 

歌詞が書ければ人生はうまくいきがち

 

 

 

今週は頑張って毎日大学に行こう

毎日大学に行って、ホットコーヒーを飲もう

いいね

 

😊。