10/11

こんにちは

 

今日も大学に行った

 

夕方近代美術館まで歩いていったのに閉まってた

美術館ってそういうもんなの?

 

家のやつ行きたかったのにい

 

 

あまりに暇だったからぶらぶらハイボール飲んで歩いた

f:id:new_echo:20171011224724j:image

千代田区感つよい

 

f:id:new_echo:20171011224847j:image

ありえない

どう生きていけばいいの?

 

 

 

いま全然ギタ~たのしくない

ライぶしたくない

 

 

あしたは午前中で大学がおわる

最近お金ないから選択肢ぜんぜんないんだよなあ

天気よかったらカメラいきたいけれど・・

 

 

ヒゲ5日目 ぜんぜん生えない

 

 

今日の朝ヨ~グルト食べた

はちみつかけてたべた

おいしくなさすぎ

 

おばあちゃんが 公明党をよろしくお願いします ってガーナくれた

おれは選挙に行かないタイプ

 

かっこいい座布団ってどこに売ってるの

はやく自分のインテリアのことを考えたい

 

欲しくもない家具の話したくないよ

 

 

 

 ここまで書いて寝てたみたい