10/11

こんにちは

 

大学行ってるよ

きょうは初めてアカデミーコモンで授業受けた

 

廊下にソファー置いてあった

おれらの学費でそういうことすんなよな

 

f:id:new_echo:20171011015918j:image

買えばよかった

 図工室に置いてあるようなスツールほしい

 

 

 

 

f:id:new_echo:20171011015952p:image

f:id:new_echo:20171011020030p:image

ほんと集合住宅好き

すみたい

 

百人町のちょっといいマンション行ったら、日本語とハングルと中国語で色々なことが書いてあった

 

首都圏はどんどんそうなっていくんだろうね

 

 

 

最近あつい

やだよ

 

 

面白くてすごい人と遊びたい

 

 

バイト後上野のたきおかで飲んでから帰るのが定番化してきた

できれば今度誰かと一緒に飲みたい

 

 

 

トロールズかっこいい

今月はnujabesとペトロールズを聴いている

 

 

最近バイト中がいちばん充足してる

本当によくないことだ

 

はやくコンスタントに5千円使える生活水準に戻りたい

25日までのこり2千円です

 

 

 

はやく鎌倉に住みたいよ

ほんとそれしかない今

 

くそつまんない時期だ

 

 

全体的に中途半端というか宙ぶらりんというかそんな感じだから、どうしても人間関係とか時間の割り振りもそれに呼応してしまっている

 

これは生活の基盤が変われば間違いなくなくなると思う

はやく・・

 

 

 

2月?に高校の同窓会があるらしい

高校の人と繋がってないから鎧が教えてくれるまでぜんぜん知らなかった

 

大勢でワイワイ飲みたいけど、高校かあ・・

 

純粋に話すことがないし、聞きたいことがある人もいないなあ

 

今日バックヤード行って、日曜日に味スタのフリマ出店するって話をきいた

晴れてて20℃だったら絶対いく

 

 

川端に会いたいな

4月から川端に会いたい時に会える距離になるっていうのも、はやく今が過ぎ去ってほしい気持ちの一因

 

川端の生活をマイナスイオンみたいに全身で浴びたい

 

 

 

卒業までにやり残したことはあるかな

 

こうだったらもっとよかった は多くあるけど、特にないな

 

 

 

はやく卒業して~

 

あしたもあさってもしあさっても大学がある

うう

 

 

うう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする