10/6

曲書けない

急に

 

 

 

 

こんばんは・・

 

帰りの電車で 帰ったら打ち込みやるかあ~ って思って 雨に打たれて飛んでった

 

ぜんぜん打ち込みたくない

誰かバイト代払うからおれの言ったようにcubaseに落としこんでくれ

 

 

 

ん~ 最近は イイ感じ

朝晩が特にいい

 

パーマもかけたし、眼鏡も買った

昨日から二日連続で大学にも行けている、!

 

 

 

この季節、似合ってない服着てる人多すぎない?

夏の方がまだよかった

 

 

 

あと小池百合子 あいつはやべーな まじでスワッグ

 

 

おととい、帰りの電車(乗車率100%くらい)が車内トラブルで止まって、スポーツ新聞持ったおじさんがブツブツ怒り始めてて、デイリースポーツだったし、この人にいま話しかけたらどうなるのかなと思って(おれはパーマをかけてご機嫌だった)、大変ですね~、その新聞読んでもいいですか ってニコニコしながら聞いてみた

ッタく、nアにやってんだよなあ(ンフー!) って言いながら貸してくれた

 

ンフー! はおじさんの鼻息

 

やっぱパーマっていいなあって思った

 

 

 

 

おれは少なくとも同年代の同じような環境にいる人よりは、もちろん例外もいるけれど、(絶対的に)イイもの、優れたものを知ってるし、何よりもなにかを媒介せずに直接さわれている と思う

 

直接さわれるかどうかってすごく大切(じゃない?)

 

 

それを最大限にアウトプットできたらいいんだけどなあ どんな手段であれ

 

そんでもっておれはその手段を同年代の同じような環境にいる人よりは現時点でも多く持ってるから、そこも最大限に使えるようになりたいな~

 

 

だれか打ち込みやって

 

 

 

 

あとはなんといってもとにもかくにもやっぱり生活だ

圧倒的に足りてない

 

家の立地、部屋(がフローリングなこと)、街、住民、乗ってる電車、大学、大学にいる人、嫌いだ

 

いまの生活だと 地元のビリヤード場、バイト先、軽トラック、上野の立ち飲み屋、赤羽rmkalimba、大宮一の宮通り周り、ギター、服、文机、本棚、音楽、満足だ

 

 

そこに住んでることに絶対的な(足立区よりはいいっしょwじゃないやつ)誇りとか充足感を持ってる人が多くいる街に住みてえ~~~~

 

 

 

 

ア 11月12日 鎌倉のイベントでギター弾く

詳しくは知らないんだけど、というか一切知らないんだけど、ライブと出店とワークショップみたいなのがあるデイイベ だと思う

 

カホンたたける人、ビートボクサー、いい声の人 などなど いたら客演みたいな感じで一緒に曲つくろうぜ~

 

 

六万えんの眼鏡買ったらのこり7千円しかなくなった 25日まで

 

あしたは働いてからニューエコーで焼肉たべる

雨止んだらいいな~

 

 

f:id:new_echo:20171006230401j:image

これはバカかっこいい眼鏡とたかはたのお金入れ

 

 

 

 

なんでか、時計とスーツにハマるのは抵抗あるな

特にスーツはいやだな

 

 

 

 

いま人間関係強い

足りないことはあるけど、ストレスが一切ない

 

 

f:id:new_echo:20171006230654j:image

専業でウェブデザインやってる先輩がつくってくれた

やっぱり、専業でウェブデザインやってる人のデザインはすげえな~

 

 

 

おやすみなさい

 

ただ長いだけのブログだ 今日もひらめけなかった・・

感受性を夏に落としたのかなおれは