10/1

こんにちは

 

 

夜 ちょう いい

 

最近は風邪だけど健康です

 

 

昼間ビリヤード行ったときにタップ交換して、「今日の夜とりにおいで~」って言われた

からイマとりにいったら「まだ終わってないよ~」って

 

カワイイね

 

 

 

 

noceの家具はハリボテ

びっくりするほど適当に作ってる

 

 

f:id:new_echo:20171001005414j:image

 

f:id:new_echo:20171001005445j:image

いま店にあるチェスト

 

本当にカッコいいけどこんなに書類持ってない・・

 

 

 

今日スラスラ曲書けた

ライブ 11月12日です きてね 鎌倉の山の中

 

 

ここんとこ激エモい 健康的エモさ

 

毎日の電車も、退屈な講義もこのくらいエモかったらいいのに

 

そしたらみんなアーティストになれる

 

f:id:new_echo:20171001005949j:image

水曜日バイト先の近くでパマーかける

この写真見せる へへ

 

 

 

f:id:new_echo:20171001010047p:image

妹尾さんにイッタラのグラスをもらったから、加賀屋で店員さんにお願いして梅酒入れてもらった

 

おいしかった

 

 

おれも人になにかあげたい

 

 埼玉のはずれのなんとかっていうお風呂にいった

 

その日もかなりエモかった

 

 

さっき木下と会って話した エモかった

 

 

 

ほんとうに健康だ びっくりするほど

みんな幸せになれよ!って思っちゃう

 

 

 

はやくパーマーかけてかっこいいメガネ買いにいきたい

 

 

 

 

団地をたくさん撮りたい

今月はフィルムカメラを持ち歩く

 

 

2週間前に現像出したのにまだ届かない

夏の写真を10月に見たくないよう・・

 

 

みんな 幸せになってね