9/24

こんにちは

 

超風邪

 

 

結局金曜日は1~3限を受けて(ヘロヘロ)、神保町まで歩いて(ヘロヘロ)半蔵門まで行って(ヘロヘロ)、警察で定期を受け取って帰っちゃった(ヘロヘロ)

 

 

昨日今日は内定式だった

 

多分だれともまともにコミュニケーションを取れなかった(ボロボロ)

 

ひっさしぶりに自分と全然違う人とたくさん話して、本当に疲れた

 

”伝えようとすること”自体が億劫で仕方なかった ミラノ風ドリアと宇宙が会話する感覚に近い

 

それは決しておれが相対的に優れてるってことじゃなくて、いやおれは少なくとも他の22歳よりは優れているのだけれど、やっぱり人生において何に重きを置くかが違う人同士だとか、はたまたそもそもそんなことを考えないで生きてる人とコミュるのはお互いに大変だよね っていう

 

 

ただ、1人メチャクチャ理想的な上司(えらいひと という意味)がいて、その人のことは入社する前から知っていたんだけど、2日間で言葉は悪いけど一度もボロを出してなくて(おれに対して)、すげえなあ・・って思った

 

 

 

 

 

とりあえず2年か4年、和室に住めればいいや

和室でゆっくり考えよう

人生は和室だ

 

 

会社に不満があるわけじゃなくて、1人の人間として、少なくとも30歳くらいまではどんな共同体の一員になってもそれに染まりすぎないようにしよう

 

 

外的要因との間にしかるべき距離を保って、フラットな状態で自分の中のことに取り組めるように

 

 

しよう・・

 

 

 

高3くらいからこれだなあ

 

 

 

 

 

あしたもきっと風邪をひいているから一日家にいる

 

心のお洗濯しなきゃね×。×

 

 

 

 

f:id:new_echo:20170924235426j:image

 朝タバコ吸いながら散歩してたらお墓にミドリヒョウモンがいた

 

 

 

がんばろーねえ

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする