9/16

こんにちは

 

 

11〜15日までバイトの休みを取ってた

 

12日の夕方に帰ってきて、夕日がきれいだった

f:id:new_echo:20170917000220j:image 

この日はあほみたいにギター弾いておわった

 

13日はtrois3っていう、嵐山の方にあるカフェ兼アンティークショップに行った

f:id:new_echo:20170917000352j:image

なぜ黒板の文字には拘らないのか

 

f:id:new_echo:20170917000359j:image

このウォッシュスタンドめちゃくちゃほしい

バイト先にも入ってきたことあるんだけど、昔の病院とかで洗面器として使われてたやつ

 

部屋の家具の中でこれが一番背が高い状態を作れたら、多分めちゃくちゃ気持ちい

 

 アイビーf:id:new_echo:20170917000956j:image植えて、ぐえんぐえんにしたら多分めちゃくちゃめちゃくちゃ気持ちい

 

イタリア製の古いデミタスカップを買った

f:id:new_echo:20170917001244j:image

まあ親和るっしょっていう色づかい

 

 

f:id:new_echo:20170917001350j:image

あとコスモスも観た

コスモスは見たでいいのか?

 

 

最近 人生は植物だ にも移行しつつある

ドライフラワーをまなびてえなあ

 

 

14日はなんとなく奥多摩に行った

青梅線沿いをず~っと走った

青梅は最強だ

青梅に住みてえ

f:id:new_echo:20170917001702j:imagef:id:new_echo:20170917001707j:image

 

途中 へそまんじゅう本舗ってところをたまたま通りかかって、自然と100円握りしめてへそまんじゅうを買って、自然と休憩処でたべた

青梅は最強

f:id:new_echo:20170917001827j:image

 

奥多摩湖はよくわかんなかった

今回も 湖の良さわかんね~ だった

 

 

15日は赤羽高円寺バスチャレした

ず~っと環七だった でしょうね

んで、高円寺のよくわかんないカフェに置いてあった本を静かに読んだ

bury one's nose in a book をした

 

自分の中でプチ革命を起こそう、それはまず名詞の葉っぱを増やすことだ!!っていうライフハック系の本だった

しね と思った

 

クソダサいオールスターを手に入れたから文字書いた

f:id:new_echo:20170917002242j:image

おれは新響(ニューエコー(笑))))

 

 

そのあと阿佐ヶ谷まで歩いて立ち飲み屋で飲んだ

社会人になったらそういうルーティンを支えの1つにしよう と思った

f:id:new_echo:20170917002418j:image

阿佐ヶ谷新響

 

16日は西川口に念願の文机を引き取りにいった 

 

思ったより大きくて、思ったより赤くて、思ったより光沢があって、思ったより状態がよかった

 

でもねカッコいい

 

そのあとはじめてかもめ食堂を観た

f:id:new_echo:20170917002702j:image

文机の上にパソコンを置いて観た

 

イッタラかわいい~アラビアかわいい~っていう映画だった

食器とか家具とか音楽とか全部、それらがその生活と仲良くしてたら魅力的に感じる病

かもめ観てはじめていいなと思った

 

いまバイト先に

f:id:new_echo:20170917003138j:image

これがある、今日買ってしまいそう

 

 

 

 

というわけで休みはおしまい 

今日はたぶん(ほぼ間違いなく)一日お店に入ると思うから、頼むからだれか遊びにきて

コーヒーを淹れます

 

コピ・ルアック

 

 

 

 

広告を非表示にする