9/10

こんにちは

 

今日はこれ

f:id:new_echo:20170910012402j:image

ほんとにムダがない

 

 

 

 

う~ん やっぱりデッカいことをしたいな いますぐにじゃなくていいけど

 

 

久しぶりに日本の作家の小説を読んでる

 

いま1/3くらいなんだけど、とても気に入った一節があった

こんど

 

まったく知らない街でまったく知らない人とまったく新しい生活を 時が止まった状態で したい

2ヶ月分くらい

 

 

 

ほんとに歌詞書けない

 

 

 

今日バイトいけば6日休み~

大森の9764576「%<:「84849○6LDK古民家 再見積もりキャンセルになってた

マジ悲しい

 

 

今日も大田区川崎エリアに飛ばされる予定

 

 

プルパーカーの上にカバーオール着て誰とも話さず授業受けてインターネットをやめてサボテンみたいな人間になりたいな

でもデッカいことをするためにそれを発信しなければいけない

よくも、わるくも・・

 

 

 

最近ほんと頻繁にお酒を飲んでる

時限機能が短くなってきて、帰りの電車でもうかなしくなる

 

 

 

わかんねえな~

 

おやすみ