9/8

こんにちはー

 

今日は1日外回りでした

 

横浜の現場が3件入ってて、労働時間のほとんどが運転だった

 

つかれたよ

 

 

そのあと加賀屋で飲んだ

最近自分のことをうまく伝えられないのは、最近の自分のことがよくわかってないからだと思った

 

一緒に飲んだ人が掛け軸に精通してて、掛け軸~ と思った

 

 

バイト後はたいてい大江戸線御徒町まで行って、上野の歩道橋の近くで金麦一缶空けてるんだけど、今日いつものところにホームレスが住んでた

今度時間あったら話してみたいな

 

 

f:id:new_echo:20170908012612j:image

今日ももらってきた

これにニット帽かスニーカーを入れる

 

 

最近は楽しく過ごせてるんだけど、やっぱり寝る前がだめだ

 

 

 

起きたらフィルムの現像と部屋の掃除をして、洋書をメルカリに出して、日用品の買い物に行って、アマゾンでさくら饅頭を頼んで、自転車のブレーキを直して、神保町で飲む

 

全部できたら自分へなんか買う

 

 

 

 

ハア寝るの嫌だな

広告を非表示にする