9/6

こんにちは

 

 

う~ん最近は

 

相変わらず家具がおもしろい

朝晩涼しくて気持ちがいい

リフとコードは浮かぶけど歌詞が書けない

 

の三本

 

 

サクラ材のアンティーク文机を16日に引き取る

 

本当にサクラなのか、いわゆるカバザクラなのかは分からないけど、とにもかくにも楽しみ

 

木材に対しての知識がなさすぎる

インターネット以外の手段で得たいな

 

 

 

 

木製のキャビネットとお茶碗、あとマグとデミタスカップを探してる

 

住む場所はやく決めたいなあ

 

 

 

大学

今日成績が出て、現在104単位、残り20単位で卒業できることになってた

 

ヤッタ~^。

 

 

4年の後期にもなってスペイン語を2つ、しかもそのうち1つはスペイン語で劇をしなきゃいけない授業を履修しなきゃいけないけどそれはご愛嬌

 

 

 

秋になったら毎日いろんなところを歩きたい

 

 

 

 

 

 

最近引っ越しとか取り壊しとかで、家の中にあるもの全部見積もってって言われるケースが多い

店売りはできないけど個人的にほしいものをもらえる

マイナスネジの木製チェスト(木材に詳しくないから何材か分からない)をもしかしたら手に入れられるかも

 

 

 

 

一昨日行った大森の9754375「67357375LDKくらいある古民家メッチャ楽しかった

住んじゃいたかった

 

 

 

 

 

 

 

今日明日バイトで、1日休んだらまた二連勤

 

これを読んでる人全然いないんだけど、読んだら遊びにきて

 

 

 

 

 

いま松澤から電話がきた

人と話したかったからすこし出かけてくる

 

そろそろ内容のある文章を書きたいな

最近いろんなことに対してのアイデアが全然浮かばない