9/3

こんにちは

 

一昨日はバイトだった

 

ほぼ10日ぶりで、レジ周りが恐ろしく変わってた

f:id:new_echo:20170903013844j:image

セレショかよ

外商入ってなくて恐ろしく暇だったから、電動自転車を修理に出したり、レコードを査定に出したり、秋葉原に電球買いにいったりした

 

それでも暇だったから傷だらけのFG251を弾いてた

f:id:new_echo:20170903013929j:image

 

それでも暇だったからフルーツパスタを食べた

モモと生ハムのパスタ ちょう美味しかった

 

夕方東向島の現場入って、スカイツリー見て帰ってきた

f:id:new_echo:20170903013953j:image

 

軽トラの窓全開にして走ってたら秋が入ってきた

本当にかなしくなった

f:id:new_echo:20170903014044j:image

水道橋 かなしい

 

んで東京で一番おいしい龍朋のチャーハンをテイクアウトして

f:id:new_echo:20170903014148j:image

オーナーの家で飲んだ

 

写真たくさん

 

 

 

昨日は起きたら夕方で、あまりの自分への甘さにびっくりしながらタンタンメンを食べた

 

夜は野球観て、もも呼んでチャーハン食べた

 

 

親父とお袋が旅行にいってる

何十年ぶり?ってくらい珍しいこと

 

おれも行きたかったな

 

 

 

朝晩涼しくてちょうかなしい

 

秋みたいな人としか今は話したくないな

 

 

カーテン開けて寝る