8/31

こんにちは

 

 

買い物をする時、楽しい

 

ビリヤードのキューを買った

6時間試して買った

 

買い物は楽しい

 

 

 

念願のバスは驚くほど窮屈だった

なんでなの?

 

最近は ~ と ? にハマってる

 

 

 

 

 

今日は涼しいみたいだから、パーカーを着て眼科に行く

 

9月10日くらいまでバイトがたくさんある

そのあと5日間休み ここでなにかできたらいい

 

 

 

 

 

 

最近ほんっと~うに寝る前の時間が嫌い

 

2時ごろ帰ってきて、寝るのが嫌すぎてこの時間にこれ

 

 

 

譲歩と自己欺瞞はまったく違う

つらくてもちゃんとしないといけない

 

そろそろちゃんとしないといけないよ

 

 

つらいなあ

 

 

 

 

今年の夏はいったいなんだったんだろう

 

やっぱり19歳からは緩やかに死んでいくものなのか

 

 

 

結婚できたらいいな、それか、本当に気が合う人と一緒に生活できたらいいな

 

 

今は全体的にいやな気持ち

 

 

二子玉川のあたりにも住みたい