8/28

こにゃにゃちは

 

 

旅行 楽しかった

 

久しぶりに楽しい旅行をした

 

2日目途中までかなりの雨が降ってて、誇張抜きでガードレール突き破ろうとしたけど、止んだあと本当に気持ちよかった

 

 

 

 

慢性的なわからないはまだ続いてる

 

本棚と文机を2つ、もしくはちゃぶ台、それにキャビネットか食器棚

があればいいかな

 

東京レトロにちょうど求めてたようなカーテンがたくさんあった

簾じゃなくてカーテンにしたいな

 

鎧んちにあるみたいなやつ

 

 

 

11月?に鎌倉らへんで久しぶりにライブやるっぽいからみんな11月?空けといてください

 

 

 

 

たまに恋人の不在が埋まらない時がある

高校時代の大宮公園とか、snow dayzとか、そんな感じに

 

はやく長袖着れる季節になってほしいな

 

 

川端 東工大の院 筆記通った らしい

本当に凄いな

 

周りにいる自分より優れてる人の中で物理的説得力持ってるの川端くらいかもw

 

 

 

vv

 

 

v-v ~♬

 

 

 

10時に起きるよ

 

 

 

 

ああ あと 今日ビリヤードめっちゃくちゃ調子よかった

 

たまに見えない時(イメージできない時) があると思うんだけど、今日はいちいちイメージボールとか想定しないで感覚で撞けた

 

気持ちよかったなあ~