8/22

こんにちは

 

百人町の古民家に行って、75年製の扇風機がバリバリ動いてるのをみた

ミヤマクワガタくらいかっこいい

 

倉庫の隣に住んでるおばあちゃんと仲がよくてバイトの日は毎日話してた

茶箱の保存性がとにかくすごいらしい

 

バックヤード

イージーパンツを買った 人生がちょっとイージーになった

そんなに悩んでてもしょうがないよ~ って言われた

そんなには悩んでないよ

 

2日間まるまる東京で遊んだ日があって、久しぶりにフィルムカメラ熱が再燃した

はやく現像したい

 

永山 竹取の湯

岩盤浴はおもしれえ

岩盤浴みたいな夏は今年来ないのかな

 

蚤の市

レモンサワーがめちゃくちゃおいしかった

アラビアのノベルティ灰皿が売ってた

ハズしとして買えばよかったな

ブルガリア古着がどれもかっこよかった

ミカサのストーンマナー めっちゃカワイイやつ などを買った

 

狭山湖

狭山湖赤かった

須田は一切就職活動をしていない

 

 

 

笹塚→下北→三茶

山本商店強すぎ あの立地にあの規模のああいう店を構えられる人間になりてえ

下北でたまたま見かけたアンティークショップの店頭にあった木箱を今度買いにいく

 

RMカリンバ

ここにある中でいちばんでっかいTシャツくださいって言った

FG160弾きながら2時間くらい話した

外で弾くとギターはおもしろい

 

 

 

最近

あまりにも天気があれすぎて(会う人会う人に言ってるけど)どこに行く気も起きない

というか、正確には原付チャリとかで適当に出かける気が起きない

 

いい宿に泊まっていいご飯食べてビール飲んで温泉入ったりはしたい

 

バスに乗りたい

 

そう 最近とにかくバスに乗りたい

 

 

バスから降りたくなるまでバスに乗り続けていたい

 

 

 

 

f:id:new_echo:20170822235723j:image

これはかっこいい俺

さっき100億年ぶりにカブ乗ったらステアリングがめちゃくちゃになってた

曲がらなかったからまっすぐ進んで地球一周して帰ってきた

 

 

 

今月はもうバイトがない

 

24〜27で出かける予定が前々からあったけど、天気が悪い

 

意味がわからない

バスに乗りたい

 

 

最近はいいことが増えたから、多分留年する

 

 

 

ハチの巣駆除してみたい