8/13

こんにちは

 

 

 

元気?

おれは普通

 

バイト終わりビリヤード行こうかと思ったけどまっすぐ帰っちゃった

後悔

 

 

来週の日曜は血反吐を吐いてでも東京蚤の市行く

 

 

 

最近やたら働いてる気がする

 

月曜にkチェアのミランブラック買い取りに行く

正直ダサい

 

 

 

最近おいしいものを食べようとしてる

 

今日は龍朋っていうチャーハンがおいしいお店に行った

チャーハンがおいしかった

 

 

電車乗るのメッチャ飽きた

 

 

 

起きたらぜったいどっかいく

 

 

 

低音弦のリフかっこいいと思うようになってきた

 

 

 

 

毎日毎日幸せな気分になることなく生きてると、そろそろ死ぬ気がしてくる

 

やっぱり慣れないなあ

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしいアイスコーヒーを飲みたい

 

 

 

今日バイト先にハチが入ってきて、しばらくしたら出ていった

 

来世ハチワンある

 

 

 

今おれはどこに入ってるんだろう

 

 

 

 

 

 

1月に富山駅で飲んだんだけど、そういう事がしたい

 

土地勘がなくて、あんまり人がいなくて、アスファルトが冷たいところを歩きたい

 

 

f:id:new_echo:20170813004310j:image目から鱗が落ちたけど、そもそもクッションタッチが苦手だから意味なし

 

 

 

このイメージも、自転車乗れたら乗れなくならないみたいに、一回自分のものにしちゃったらもうずっと自分のものでい続けるんだろうな

 やだなあ

 

 

 

 

はやくフライトキャップかぶりたい

 

明日はすこしでもいい日になったら嬉しいな

 

 

 

 

おれの知らなくて知りたいことを知ってる人どこで出会えるんだろう

 

 

 

外的環境からの得に飢えすぎてとにかく色んな人と色んな話をしてるんだけど、どれも全然ピンとこない

 

 

 

 

年をとるのが怖いというより、年をとるに従って重きを置くものが変わっていくのが怖いよなあ

 

 

やだなあ

 

 

ほんと なんとかならないかなあ

 

全然よくないな

 

 

映画になりて~

 

 

 

三ツ矢サイダ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする