8/6

こんにちは

 

ただ働いてたら一日終わった

 

 

生活に変化が欲しくて大江戸線乗り始めたけどもう慣れた

ハア

 

 

f:id:new_echo:20170806002300j:image

ストーンマナーがほしい

 

 

f:id:new_echo:20170806002656j:image

スペクトリの方がほしい

こういう結婚したい

 

 

 

須田のおじいちゃんがくれたゴーヤを食べた

めっちゃ美味しかった

 

きょう唯一のいいこと

 

 

 

 

 

 

仮にどんなに魅力的な家庭を持って、魅力的な家に住んでたとしても、通勤の電車に1時間乗るのは違うわ

 

10年後もきっと違うわ

 

 

 

 

 

一日中性格診断テストみたいなのをやっていたい

 

おやすみ😴💤

 

 

 

ねれないんだよな最近

 

すごく疲れてるのに寝れない

 

 

頼むから誰か一緒にバイトしてくれ

最近店によくいるから退屈でしょうがない

 

 

割と好きな先輩がいなくなった今、バイト先に訊きたいことがある人がいない

 

 

 

 

あと美容の専門行ってる女がこぞって着るふわふわした白っぽいアウター触りたい

 

 

 

 

ゆるやかに死んでいってる気がする

 

 

どんな映画を撮りたいのかわからない

 

 

 

69で村上龍が言ってた、嫌いなやつらの前で俺は誰よりも楽しんでるぞーって笑ってればいい 的なの最近すげーよくわかる

 

 

電通の前で大道芸とかやりたい

 

 

 

 

自分になにもない人が自分になにもないって気付いた時だけなにかある人に擦り寄る構図、めちゃ嫌い

 

 

なにかある人、に限らず あるない の範疇の外にいる人

 

例えば大企業志向で就活失敗して、元からフリーターになるつもりだった人に寄せていく事とか

そういうの

 

 

 

流動的に生きないことはそれ自体が目的になり得ると思う

人間として

 

 

もちろんまともな人はそれを目的にはしてないんだろうけれど

 

 

 

 

サカナクションのグッドバイを自分の作った曲にできる権利がほしい

 

おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする