8/5

こんにちは

 

ブログを書く気がまるで起きなかった

 

 

今日はスタジオ入って代々木公園でギター弾いて夜ビリヤーおした

 

 

音楽ちがかったわ いやちがくはないのかな

 

音楽は大半の人にとってコミュニティとしての趣味だわ

 

また気が向いたときにやろう

 

 

 

先入観とかがなく、お互いフラットな気持ちで話せる人がほしい

 

言葉の意味がそのまま伝わるコミュニケーションとりたい

 

そういう人がみんなにいないように、俺にもいない

 

 

 

窪塚洋介ちょうかっこいい

 

窪塚洋介になりたい

 

 

 

 f:id:new_echo:20170805020436j:image

中野がコーンロウになってた

 

高校の頃の中野川端と、高校の頃の俺で話がしたいな

 

 

 

 

九月に内定式みたいな形で新潟に稲刈りいく

 

やったぜ

 

 

どうせ同期ださいのばっかなんだろうなあ

 

 

 

 

 

まわりが猟師猟師言ってるから俺もやりたくなってきた

 

嫌なことから逃げるのになんの抵抗もないから、就職先があれだったら即やめて猟師か映画監督か水彩画描いて売る人になろう

 

 

 

 

 

原宿駅前で知り合いの知り合いが路上ライブしてて、人の曲を全力で歌ってた

 

なんかそういうのばっかりだよなまじ

 

 

人間としての位みたいなものが仮にあるとしたら、いやあるんだけど、何かを作りあげられる人が頂点に立つのは当たり前のことだと思うんだけどなあ

 

 

 

 

 

 

 

あと市川海老蔵がウザイ なんだあいつは

 

 

 

おわり

 

人生もおわり