7/30

こんにちは

 

ビデオカメラがほしい

 

 

今日は曲を作ろうと思って二本映画を観たら一日が終わった

 

 

なんで生きてるかに生活が追いついてこない

起きられない

 

 

 

おれのやりたいことをやってる人に話を聞きたい

インターネットはいやだなあ

 

 

毎日1時間かけて神楽坂まで行くのすごく無駄だけど、他のバイトはどれも仕事内容に価値がない気がするから頑張って続けよう

 

 

頑張ろう

 

 

あがり症の克服指南ブログみたいなのをなんとなく見てたら、デパスを使って成功体験を得ましょうって書いてあった

ミッキーマウスかな?と思った

 

 

 

 f:id:new_echo:20170730004417j:image

ヒゲがヒゲと呼べるものになってきた

 

かわりにパーマが1週間で落ちた

 

 

 

今日もバイト

多分1日店にいるからきてください