7/2

こんにちは

 

 

すごくすごく疲れたけど、和室とアメリカンヴィンテージの親和性を考えるのは楽しい

 

 

アメリカのカルチャーとか風土とか国民性は一切知らないけど、なんでかかっこいいと思える車だったり家具だったり服は、和風でもヨーロピアンでも北欧系でもなくめりけんなものが多い

 

おれはアメリカ

 

 

 

最近無理やり毎日ビリヤードねじこんでる

やればやるほど下手になる

 

 

 

そろそろ服買わないと生きていけない

 

着れば着るほど味が出るTシャツってある?

あるとしたら革製なのかな ^_^⇨^_^

 

 

 

 

須田は将来間違いなくインテリアにハマると思う

生活を彩ることを楽しいと思えるタイプ

 

 

須田、元気かなあ

 

 

 

 

たのしー!!ってことしたくない?

今日一人で軽トラ乗ってたとき、黄線のとこで車線変更した車をとめようとする警察のせいで事故りそうになった

 

そういう死に方は嫌だなあ

 

 

 

生き方の一つの術として死に方に重きをおく人ムッチャ好き

キングオブ人間だと思う

 

 

 

いま1マンエンで買える欲しいものと、40年後に1マンエンで買える欲しいものは、どっちも1マンエンで買えるけど、

おやすみ〜