6/10

こんばんは

 

 

他人に考えを話すことはキモいなと思ってブログ書いてなかった

 

最近特になにかあったわけじゃないけど考え方が変わったというか歪になった 気がする

 

 

 

今まで無関心でいられた対象、例えば建築物としての駅ビルとか、秋葉原ヨドバシの看板とか、そういうことに対しても変な価値観から好き嫌いが生まれてきた

 

 

土木建築工学を学んだり、グラフィックデザイナーと話をしてそうなった訳じゃない分タチが悪い

 

野球の知識をクリケットに当てはめてる

 

 

これはただの雑談

 

 

 

説得力(できれば物理的なもの)があればいいなって相変わらず思ってるけど、それはどうでもいい第三者からの承認欲求から来るものだから、そもそもそれを0に(0に!)したいよな〜

 

自分の好きな人に褒めてもらいたい、とかはいいんだけど、大部分の本当にくだらない人のことはちゃんと忌避しつづけたい

 

 

バイトの飲み会 自分のことをほとんど喋らなかったんだけど、とてもイライラしてしまった

 

 

 

 

 

文章にすることは疲れるな

 

最近は学校に行って働いて、学校のない日はただ働いて、天丼ばかり食べてる

 

 

 

おしまい

 

とても疲れているよ