5/31

こんにちは

 

昨日は楽しい事をした!

 

 

8時に起きて晴れてたから、学校に行くべきじゃないと思って平船に電話してバイク乗った

 

17号バイパスから笹目通り、そっから環八に合流して246に乗って江ノ島に行った、!

埼玉県民の下道湘南黄金ルート

 

f:id:new_echo:20170531200956j:image

 

近場の観光地だと伊香保と湘南はほんと強いと思う

 

そのあと134を三浦半島方面に進んで、稲村ヶ崎由比ヶ浜の間らへんでお昼食べた

 

キングオブ湘南

f:id:new_echo:20170531201221j:image

 

んで134ずっと進んで

f:id:new_echo:20170531201330j:image

三浦半島を南下して城ヶ島

f:id:new_echo:20170531202009j:image

 

人が全然いなかった

f:id:new_echo:20170531201343j:imagef:id:new_echo:20170531201351j:image

 

魚の方が多かった

f:id:new_echo:20170531201407j:image

 

帰りに大さん橋で休憩して、釣りしてるおじさんと3時間くらい話をした

 

城ヶ島に打ち上げられてた魚はイワシで、なんか強い魚に追われて浅瀬まで来て打ち上げられる って言ってた

 

ナマコの密漁をしてる中国人に対して怒ってた

 

 

帰りは第一京浜から銀座、皇居らへんを経由しつつ(この辺全然わかんない)白山通り乗って無事帰宅

f:id:new_echo:20170531201957j:image

 

 

なんでかよくわかんないけど楽しかった

 

夏の過ごし方の話をする気になれた

 

 

 

 

出来事ブログおしまい