5/25

こんにちは

 

 

 

今日もどうしたらいいかわかんない

 

新宿武蔵野館でトモシビっていう映画を観た

めちゃくちゃいい映画だったけど、映画終わって駅向かってる時にその気持ちよさが全部消費された

 

 

結局のところ、どんなに優れた外に触れたところで、それが一過性のものだったらなんの意味も持たないと今日も(今日も!)思った

 

 

今までの21年間、それなりに継続してやってきた事もいくつかあるし、結構楽しい人生を送ってきたと思うけど、その結果が今の虚無感なわけだから、生き方を見つめなければならない

 

ってところ ここ2ヶ月は特にそれ

 

 

 

自分一人で完結する何かに、生きる上で最も大切な事を見つけ出さなきゃいけない

 

ってところ 1週間くらい前にちゃんと思った

 

 

家族友達恋人の存在はもちろん大切だけど、それを生きがいにするのはすごく違う気がする

 

 

色々とやりたいことはあると言えばあるんだけど、どれも楽しいのはその時だけだよなって思ってほとんど手につかない

 

 

 

けど0か100かで物事を捉えるつもりもないし、そもそも答えが分からないのにその答えへのルートがわかるはずがないから、夏休みくらいまでは今みたいに過ごすつもりでいる

 

 

 

ビデオカメラが欲しい