
5/15

こんにちは

 

最近もどうしたらいいのかわかんない

 

 

 

去年のゴールデンウィークに須田と自転車でひたちなかまで行った

今年はカブにした

 

 

須田は本当にマメな人で、記録してあった去年通った道を律儀に全部再現した

 

風景を見てはじめて思い出すところも多かったんだけど、普段のデジャブと同じ想起だった

 

やっぱり人は生まれ変わるか、それか夢の中には、実在する自分の知らないところも出てくるんだと思った

 

 

 

 

今年も2日間通して須田の人間性を全身で浴びた

恐ろしいほど優しい

 

 

〇〇しない っていう行動規範は第三者にとってなかなか形に表れづらいけど(起こってないから気づかない)、少し意識するとその凄さが本当によくわかる

 

須田は凄い

 

筑波山の駐車場の誘導員になぜかブチ切れてたけど

 

 

 

 

 

 

 

行程のつらさは自転車と比べたら月とスッポンだったけど、それでも去年と同じように二度と行くかって思った

 

茨城県は本当にゴミ

 

 

 

 

 

あとは今日川端と会った

 

相変わらず、小説の登場人物みたいな生活をしてた

 

 

 

 

バイト先にすこし年の離れた女の人が入ってきた

 

生きる上で何を目標としてるのかわからないようなコミュニケーションの取り方をしてくるから、生きる上で何を目標としてるのかわからないようなリアクションをとってる

 

 

 

 

 

楽しみなことがないし、これから楽しみなことができる気もしない

 

 

 

新しくなにかをはじめれば、少なくともそれが日常になるまではそれを楽しみに生きられる人間だけど、そんな風に一過性のものを追いかけるように生きてていいのかって思う

 

うーん、だけど色んなことをやらないと、何が自分に合ってるかの判断材料が乏しくて、その不足感を抱えたまんまで死んでいくだろうなって思う

 

でも何かをはじめて、その何かの全容がつかめた時に、ああこれはここまでやる必要がなかったなって感じるようなことが世の中には結構多いとも思う

 

思うなあおれ

 

野球 ボクシング ギター ラップ ビリヤード

古着 ダーツ 読書 映画鑑賞 自転車 カメラ 原付

 

生まれ変わってもやる

ビリヤード 

生まれ変わったらやらない

その他全て

 

 

 

 

 

今日から本当に大学いきます