7/19

こんにちは

 

目が覚めたら環境が変わっていますように

 

 

明日は大学行って、そのあと移住交流ガーデン

 

 

環境

zz

 

 

7/17

こんにちは

 

最近おれ生きてる?

 

 

伝わらないことが増えた

伝わらないひとも増えた

 

いい事なんだけど、生活がそれに追いついてほしい気持ちがすごく強い

 

生活が自分自身をレプリゼントできたら理想

 

 

 

 

ここのところ本当に嫌なことばかり

夏休みとかどうでもいいからはやく卒業して環境を変えたい

 

まじで環境を変えたい

 

 

 

7/16

はあ こんにちは

 

#毎日軽トラ

 

 

嫌なことが多すぎて何もしたくない

 

利害関係のない人に色んな知らないことを教えてもらいたい

 

優しい空間に行きたい

 

人生においての義務全部ほったらかしにしたい

 

バーベキューとかしたい

 

 

バーベキューとかしたいわ

おやすみ

 

明日は少しでもいいことがあったらいいな

 

 

7/11

こんにたは

 

 

説明は今めんどくさいんだけど、死ぬまでにひとつでも多くの経験をしたい

 

その考え方と絶対主義の再確認で、生きるのが本当に楽になったけど、自分の中での自分のプライドとアイデンティティを保つのが難しくなった

 

おやすみ

 

7/8

こんばんにちは

 

 

 

みなさんは最近どうですか?

 

僕は最近、どうですか?

毎日同じことをしていて、しかも日に日にレベルの上がるようなものでもないので、日々を送っている感覚があまりないです

 

もしかしたら社会人になったらこれが普通になるのかもしれません

 

 

早起きができるようになってきました

 

朝の湘南新宿ライン、もしくは東西線に乗っていると、ああ、今からバイトじゃなければあそこにもあそこにも行けるんだなと思うのですが、

いざなにもない日の朝になるとそんな気持ちはまるでどこかへ飛んでいったかのようになくなってしまいます

 

 

読みたい本はいくつかあるのですが、いざ空いた時間になるとNetflixで面白くもない映画をだらだら観てしまいます

 

 

なんとかしなきゃ という気持ちは日々持っているつもりなのですが、行動に移せずずるずると毎日過ごしています

 

 

 

楽しみなことといえば、7月の有明レトロフェスティバルは何も予定がない日に開催されるので、今月こそ行こう!と思っていることです

 

 

来る人が多い街よりも、住む人が多い街の方が断然面白いと思います(もちろん、一概に総てをそう言うのは暴論なのですが・・・)

 

 

生活の中でどこにどんな楽しみを見いだせるのか、そして日々どんな風に生きるべきかを考えることを人間の人間たらしめる部分だと捉えているので、その根幹にある衣食住が合理的に(無論遊び心や余暇の部分も含めた合理性)存在しているところが魅力的です

 

自由経済の社会下で、相対的に優れていないもの(金額が高い、モノがよくないetc)を生み出す企業が廃れていくように、

広義で、その街に存在するべきではないものはなくなり、その街に必要とされるものだけが残る、

そしてもちろんその選択は時代や街によって様々です

 

 

オフィスビルが多くある街には弁当屋さんが多いし、東京の中心部へアクセスがよく、かつ戸建の家が多くある街には小児科が多いです

 

この2つの例は勘で書きましたが、最近は以前と違って、なんというか人全体を好意的に(?)捉えられるようになってきた気がします

 

社会は人の存在でまわっているっていう至極当然なことを再確認できました

 

 

 

 

 

昼間池尻のあたりでLouis Garneauのマウンテンバイクに乗った女の人を見かけて、服装も含めたアーバンアウトドア(っていう言葉はあるのかな?)なスタイルがとってもカッコいいな〜と思いました

 

 

 

おわりです

 

 

 

 

書き出しを誤って敬語にしてしまったので、今日はこれで通してみました

 

 

7/2

こんにちは

 

 

すごくすごく疲れたけど、和室とアメリカンヴィンテージの親和性を考えるのは楽しい

 

 

アメリカのカルチャーとか風土とか国民性は一切知らないけど、なんでかかっこいいと思える車だったり家具だったり服は、和風でもヨーロピアンでも北欧系でもなくめりけんなものが多い

 

おれはアメリカ

 

 

 

最近無理やり毎日ビリヤードねじこんでる

やればやるほど下手になる

 

 

 

そろそろ服買わないと生きていけない

 

着れば着るほど味が出るTシャツってある?

あるとしたら革製なのかな ^_^⇨^_^

 

 

 

 

須田は将来間違いなくインテリアにハマると思う

生活を彩ることを楽しいと思えるタイプ

 

 

須田、元気かなあ

 

 

 

 

たのしー!!ってことしたくない?

今日一人で軽トラ乗ってたとき、黄線のとこで車線変更した車をとめようとする警察のせいで事故りそうになった

 

そういう死に方は嫌だなあ

 

 

 

生き方の一つの術として死に方に重きをおく人ムッチャ好き

キングオブ人間だと思う

 

 

 

いま1マンエンで買える欲しいものと、40年後に1マンエンで買える欲しいものは、どっちも1マンエンで買えるけど、

おやすみ〜

 

 

6/29

こんにちは

 

最近まじいろいろわからん

 

 

 

和室に置いても映えるアメリカナイズドされた家具のことばかり考えてる

 

 

 

あと生活リズムが0点

 

 

バイトは楽しい時と楽しくない時の差が激しすぎる

 

 

梅雨は投げやりな気持ちにさせる

 

 

店員と客が話しかけてこなくて、デスクライトが置いてあるミュージックバーに行きたい

 

 

昨日のことが一昨日になる

 

 

 

夏休みになりたい

 

 

一生田舎で生活か三年間東京でその日暮らしをしたい

 

 

 

夏のモチベーションじゃない パーカーの上にカタいアウターを着て働きたい

 

 

 

またフォレストガンプを観た 前よりも面白い

 

 

色んな人の一生を2時間にまとめたやつをたくさん観たい できればノンフィクションがいい

 

 

ものもことも考え方も、需要があってはじめて生きる(社会に出す前提だと)から、どれほど優れたマイノリティもある程度まで大衆に迎合しないといけない

 

 

テストの点数みたいに絶対的尺度ではかれないものが大半だから、人々が自分の〇〇に自信を持っちゃってるのがヤバイ

 

もっとヤバイのは、大衆がヤバイのを分かってる優れた人がヤバイほどださい〇〇を お前らこれ好きだろw って世に出してフォロワーが グェwグェw って飛びついてデカイ顔する構図

 

 

全部いまさらなんだけど、本当にヤバイ

最近身にしみて感じる 実害がヤバイ

 

 

 

ヤバイほどバカで、ヤバイほどバカなことに気づくモノサシすらヤバイほどバカなこれを読んだ人は、ヤバイほどバカなのはお前だろwグェってウラアカに書くんだろうけど、俺はそういうの気にするし許せないから許さないからな

 

死後の世界は現世のすべてが絶対的尺度ではっきりするからな あとで泣いても知らないからな

 

 

 

 

ムッチャ木でなにか作りたい

 

ムッチャ木

 

 

 

 

変則チューニングでうまれたへんな押さえ方のカッコいいコード、ノーマルに戻すとこれかよってなるよね〜

 

おしまい

 

今日のうちにあと800文字投票行動について論じないといけない ヤバイ 投票行動ヤバイ

 

投票行動論じることマジでない コンビニにおける暴君ハバネロくらいない

 

いま?いまは37℃のお湯で半身浴してるよ

 

 

 

 

あと阪神ヤバイ

ちょう弱い 勝ち方がない 点取れない

おれが阪神だったら今シーズン中谷と心中するよ

みんなが阪神だったらどうする?コメント欄に書いてね!

 

 

 

おしまい